FC2ブログ
米粉焼き菓子のお店HupiHupi~店長ブログ
店長ブログでは、日々の発見、食材との出会い、新商品やイベントのお知らせ等をご紹介していきます。「Hupi」はフィンランド語で「楽しい」という意味です。

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

HupiHupi店長

Author:HupiHupi店長
名前: 永井由梨果

生年月日: 1980年6月8日

血液型: O型

好きなもの: お菓子作り、猫、陶芸、フランス料理、CNBLUE、フィンランド



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



戸塚に移転して

店長ブログ...FBを始めてから、全然書かなくなってしまってました

戸塚区柏尾町に引越し、6月20日に自宅に工房をオープンして2週間になります
私にとってこの2週間はものすごく早く感じました。
オープン前日は大きな台風がありました。当日も続くという天気予報ははずれ、夜中には関東を去るとのことで一安心してオープン準備をしていたその時、実は、増築した販売スペース部分に雨漏りが
もちろん今までの雨天ではそんなことは起きませんでした。よりによって前日の夜遅くに。。。
泣きました今こうして書いてあるのは思い出を書き残そうと思い...。
どこから漏れているか原因がわからなくては処置はできないとのことで、雨が上がるのを待つしかないとのこと。
そんな悲惨な出来事がHupiHupiのスタートでした。一生忘れません。

そして当日、晴天と思ったら強風
植木がたくさん倒れ、土もこぼれ、外の掃除からスタート。旦那さんも出勤前に手伝ってくれました。
ようやく11時にオープンしましたチラシを手にしたお客様が続々とご来店
本当に嬉しかったです。
この日は母と義母さんに手伝ってもらいながら、あっという間に完売し、早く閉店させていただきました。
その日から2週間。リピートしてくださるお客様も多く、新規のお客様もいらっしゃいます。
ご感想を言ってくださる方がとても多く、本当に励みになります
HupiHupiのお菓子を知ってもらえて、食べていただき、喜んでいただき、幸せです

今は時々母に手伝ってもらっていますが、基本は自分一人での製造販売。もっとスムーズに仕事ができるように、もっとお客様に喜んでいただけるように、日々精進して頑張っていこうと思います

「Hupi」は楽しいという意味です。ずっと楽しい気持ちでいられますように。

定休日は、日曜・月曜・木曜となっております。営業日は12時からオープンしておりますが、商品がなくなり次第閉店させていただいております。仕込みの為、お休みが多いですがご了承ください。

明日もお待ちしております

285681_250517995062026_925471001_n_256.jpg 182556_250469875066838_1816164427_n_256.jpg


スポンサーサイト