FC2ブログ
米粉焼き菓子のお店HupiHupi~店長ブログ
店長ブログでは、日々の発見、食材との出会い、新商品やイベントのお知らせ等をご紹介していきます。「Hupi」はフィンランド語で「楽しい」という意味です。

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

HupiHupi店長

Author:HupiHupi店長
名前: 永井由梨果

生年月日: 1980年6月8日

血液型: O型

好きなもの: お菓子作り、猫、陶芸、フランス料理、CNBLUE、フィンランド



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



近況報告

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません
昨年出産前に、急遽休業を早めることになってからもうすぐ一年が経とうとしています。待ってくださっているお客様、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
とてもありがたいことに、ご近所には常連さまがたくさんいらっしゃいます。お会いするたびに、娘にも話かけてくださったり「いつから再開?」と聞いてくださったり。とても嬉しいです(*^^*)
現在娘は間もなく10か月を迎えます。ハイハイとつかまり立ちをして元気に動き回っている毎日です。そろそろ再開をしたいと思っているのですが、まずは週に一回土曜日のみのopenを考えています。
娘がお昼寝の間に少しずつ準備を始めていますがなかなか進まず、10月末か11月あたりに再開することを目標に進めています。年内には再開したいものです(・・;)
来年からは保育園も考え、徐々にopen日を増やしていけたらと思っています。
またホームページ、Facebook等で再開のお知らせをさせていただきます。
ノロノロ店主ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト